てぃーだブログ › OSA(沖縄サーフライダー連盟) › 第47回全日本サーフィン選手権大会 › 「全日本サーフィン選手権大会の結果報告とお礼

2012年09月25日

「全日本サーフィン選手権大会の結果報告とお礼

各位


この度は多くの方々のご理解とご協力、ご厚意をいただき誠にありがとうございました。

2012年8月21日(火)~8月26日(日)の日程で開催されました『第47回全日本選手権大会』へ、沖縄支部より選手8名,コーチ1名を、無事大会へ派遣することが出来、安全に終える事が出来ました事をご報告いたします。


また、多くの皆様のご厚意により頂きましたカンパ金はすべて派遣費用として使わせていただきました。


ここに、心よりお礼を申し上げますと共に、大会の結果と選手及びコーチの感想をご報告申し上げます。

今後とも、皆さまの温かいご指導と、ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い致します。


●大会結果
・キッズクラス:佐藤 蒼海 トライアルラウンド敗退

・ボーイズクラス:宮城 和真 本戦ラウンド1敗退

・ジュニアクラス:真栄城 碧 トライアルラウンド1位通過 本戦ラウンド1敗退

・カールズクラス:宮城 ありさ 本戦ラウンド1敗退 

・メンクラス:下地 正人 本戦ラウンド1敗退

・メンクラス:糸数 辰徳 トライアルラウンド2位通過 本戦ラウンド1敗退

・ロングボードメンクラス:植田 賢治 ラウンド1敗退

・グランドマスタークラス:宮城豊和 トライアルラウンド敗退

・支部長クラス :宮城豊和 ラウンド1 1位通過 ラウンド2敗退


                                            
  敬具

                                                                         

  
沖縄サーフライダー連盟


同じカテゴリー(第47回全日本サーフィン選手権大会)の記事

Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 14:21 │第47回全日本サーフィン選手権大会