てぃーだブログ › OSA(沖縄サーフライダー連盟) › 第45回全本サーフィン選手権大会

2010年09月05日

沖縄県代表選手派遣のお礼と結果報告

こんにちは。
NSA沖縄支部です。

2010年8月24日(火)~8月30日(月)の日程で開催されました『全日本選手権大会』のお礼と結果報告です。
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

ご協力いただきました皆様へ、OSAのホームページよりご挨拶させていただいておりますこと、ご理解、ご容赦くださいませ。


第45回全日本サーフィン選手権大会の沖縄県代表選手派遣のお礼と結果報告

この度は多くの方々のご理解とご協力、ご厚意をいただき誠にありがとうございました。

2010年8月24日(火)~8月30日(月)の日程で開催されました『第45回全日本選手権大会』へ、沖縄支部より選手8名,コーチ1名を、無事大会へ派遣することが出来、安全に終える事が出来ました事をご報告いたします。
また、多くの皆様のご厚意により頂きましたカンパ金の合計は242,947円となり、すべて派遣費用として使わせていただきました。

ここに、心よりお礼を申し上げますと共に、大会の結果と選手及びコーチの感想をご報告申し上げます。
今後とも、皆さまの温かいご指導と、ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い致します。


●本戦出場選手
・キッズクラス:宮城 和真 ラウンド1 (2位通過)、ラウンド2(2位通過)、セミファイナル(4位敗退)

・ボーイズクラス:真栄城 碧 ラウンド1敗退

・カールズクラス:宮城 くらら ラウンド1敗退 

・ロングボードメンクラス:真境名 隼人 ラウンド1敗退

●トライアル出場選手

・メンクラス:仲宗根 良泰 ラウンド1敗退

・シニアウィメン:十文字 智恵 ラウンド1敗退

・ロングボードウィメン:猪木 敏子:ラウンド1 (2位通過)、ラウンド2(3位敗退)

・マスタークラス:宮城豊和(ミヤギ トヨカズ) ラウンド1 (2位通過)、ラウンド2(3位敗退)


■全日本サーフィン選手権大会を終えて

●キッズクラス 宮城和真
僕は、今回の全日本で、他の選手達から波をとる事、他の点数の低い選手をマークする事、ダンパーの中でもきれた波を選んで乗る事を学びました。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
今年はファイナルまでいけなかったけど、来年はこの経験をいかして、優勝を目指してがんばります。

●ボーイズクラス:真栄城 碧
今回の全日本選手権もやっぱり波が小さく、今回は湘南や千葉で、小さい波を練習して頑張っていたけど、本番ではその練習の成果を出すことが出来ずとても悔しかったです。
自分のサーフィンをどんなときでも出せるようにもっと練習して来年はもっと頑張ります。
同年代の内地の人達はメンタル面がとても強いと思いました。僕もメンタル面も強くならなくちゃいけないと思いました。
たくさんの人に応援してもらったのに負けてしまって本当に悔しかったです。そして皆さん、ありがとうございました。来年は結果が出るように頑張ります。

●カールズクラス:宮城 くらら 
今回初めて全日本大会を通してクラスの全体的なレベルや選手達の集中力がとてもすごかったです。
今回出場してみてたくさんの事を学びました。
自分のメンタルメンの弱さや練習量、集中の仕方レベルの違いなど、全体的に悪かったと思います。

これからは、まず練習の量を増やし、メンタルメンや集中力を高め、大会までの調整をしっかりして
陸トレ、イメトレなどもたくさんして頑張っていきたいと思います。
今回の大会ではたくさんの事が学べたのでこの経験を次の大会に繋げて頑張っていきたいと思います。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

●ロングボードメンクラス:真境名 隼人 
今回応援していただいた沖縄をはじめ各都道府県、スポンサーをしていただいているメーカーの皆様方へお礼を申し上げます。
大会に向け体調やサーフィンの調子は良く順調でしたがR1で敗退してしまいました。

大会ではビーチブレイクという事もあり沖縄の波とは違いブレイクの仕方やブレイクするポジション等が勝敗を左右します。
コンテストエリアのポイントも広いエリアを使用するので波を良く見る事も重要です。
波のサイズも小さくショアブレイクのコンディションも今回の課題になりました。テイクオフ直後にすぐに技を入れる(オフザリップやフローター、コースター等)練習をもっと積んで、
次の大会へ繋いでいきたいと思います。

これからも頑張ります。応援ありがとうございました。

●メンクラス:仲宗根 良泰
今回、全日本に出場して、いかに小波の対策が、できなかったのと、大会会場での波の変化に対応できてなかったのが、まだまだ経験不足だったなと感じました。
これからも、もっと変化に対応できていかないと、レベルアップしていけないと思いました。これからも前向きに頑張っていきます。
応援してくださったみなさんにとても感謝しています。いい経験になりました。ありがとうございます。

●シニアウィメン:十文字 智恵
今大会は、比嘉力夫プロのコーチにより、膝・もものビーチブレイクでの波の乗り方や、点数の出る波の見分け方など、細かいところをコーチングしてもらって臨むことができました。

結果としては、トライアルでの敗退となってしまいましたが、全てにおいて非常に勉強になり、得ることの多い大会でした。
勝つことを目的として頑張ること、それには自分に何が必要なのか。
本当に反省し、これからにむけてまだまだサーフィンを頑張っていきたいと思います。
そして、自分の得たことを、これから色んな大会にチャレンジしていく沖縄のサーファーのみんなにも是非伝えていきたいと思います。

皆さまの応援のお陰で、この大会に出場できたことを心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

そして、茨城でお世話になったたくさんの方々、素晴らしい時間と経験をありがとうございました。

●ロングボードウィメン:猪木 敏子
私の1番の反省点は、ロングボードの計測方法を事前にしっかりと確認をしていなかった為、ヒート当日の計測においてボードの長さが足らず、予備のボードで出場しなくてはならなかったことです。

また、トライアル2回戦のヒート中に、フィンが折れるというアクシデントも経験し、テクニックや戦術以前に、ギアを用意する段階での注意点も数々あることを痛感しました。

今大会では、比嘉力夫プロにコーチングにあたってもらい、沖縄では経験できないビーチのショアブレイクでの波の選び方や使い方、苦手なテクニックへのアドバイス、同じヒートの選手に対する戦術など、楽しんでするサーフィンと、大会で勝つためのサーフィン違いを色々と教わることができました。

結果が残せず、とても悔しい気持ちでいっぱいですが、得たことをこれからに生かし、また、これから大会に参加する沖縄の選手にも伝えていきたいと思います。

お世話になった茨城の皆さん、沖縄で応援をしてくれたたくさん皆さん、一緒に参加してくれた沖縄チームのみんな、貴重な経験をさせてくださった全ての皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

●マスタークラス:宮城豊和
今回もトライアルからのチャレンジとなりましたが、波のサイズが小さく、慣れないビーチブレイクに非常に苦戦しました。
ビーチブレイクは内地での大会の基本なので、この経験を生かし、次回に向けて更に頑張りたいと思います。

茨城の地元の皆さん、ローカルサーファーの皆さん、大変お世話になり、沖縄チームみんなとても感謝しています。
ありがとうございました。

沖縄で応援してくださった皆さん、ご協賛いただいた皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。



●コーチ:比嘉力夫プロ
今回、全日本サーフィン選手権大会でのコーチングは、ビーチブレイクでのポジション&波の選び方から始まり、膝~腰のビーチブレイクの波の乗り方、大会に勝つ為の波の攻め方を中心にコーチングしました。

和真に関しては、ハイレベルな試合と言う事もあり、4人ヒートでのポジションの取り方、他の選手からの波の取り方、他の選手のマーク&ブロック また、高得点の出るサーフィンの技の組み立て、色々なシチュエーションでのサーフィンをコーチしました。

今回、全日本に出場した選手も自分のサーフィンのレベルを上げ次の大会に向け頑張れば必ず良い結果が出ると思いました。
今回の全日本で応援して頂いた皆さんのお陰で選手ならびに自分にとってもとても良い経験をする事が出来ました。

これからも、沖縄のサーフィン、自分自身もレベルアップして行くように頑張って行きたいと思いますのでこれからも、皆さんのご協力宜しくお願いします。  

以上 

2010年9月5日 NSA沖縄支部
  

Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 17:19第45回全本サーフィン選手権大会

2010年08月27日

全日本サーフィン選手権大会結果

こんにちは。
NSA沖縄支部です。

キッズクラス代表の宮城和真が、本日、セミファイナルに出場しました。
昨日よりもサイズダウンしたショアブレイクコンディションの中、惜しくも敗退。

この結果、沖縄代表選手すべてが敗退してしまいました。

ご協力いただきました皆様、遠征費をカンパしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
選手からの感想、カンパ金の合計金額等は改めまして、ご連絡いたします。


大会の模様は沖縄支部のコーチとして参加している比嘉力夫プロのブログからご覧下さい。
→ http://www.go-naminori.com/rickey/


以上  

Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 13:38第45回全本サーフィン選手権大会

2010年08月26日

全日本サーフィン選手権大会 速報

こんにちは。
NSA沖縄支部です。

会場より連絡がありました!!

キッズクラス代表の宮城和真がラウンド2を2位通過!
明日のセミファイナルに駒を進めました。

やったね。和真!!おめでとう♪

皆様の応援宜しくお願い致します。

大会の模様は沖縄支部のコーチとして参加している比嘉力夫プロのブログからご覧下さい。
→ http://www.go-naminori.com/rickey/

結果が分かり次第報告いたします。

以上
  

Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 16:02第45回全本サーフィン選手権大会

2010年08月26日

宮城和真がラウンドアップ!

こんにちは。
NSA沖縄支部です。

昨日より全日本サーフィン選手権大会の本戦がスタートしています。
ボーイズクラス、ガールズクラス、ロングボードメンクラスのラウンド1には真栄城 碧、宮城くらら、真境名 隼人が出場。
惜しくも、敗退してしまいました。

しかし、キッズクラスの宮城和真は昨日、ラウンド1を見事2位通過!!
おめでとう。

今日はラウンド2が行われます。
皆さん!応援宜しくお願いします!

ちばりよ~和真!!!!

大会の模様は沖縄支部のコーチとして参加している比嘉力夫プロのブログからご覧下さい。
→ http://www.go-naminori.com/rickey/

結果が分かり次第報告いたします。

以上  

Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 13:38第45回全本サーフィン選手権大会

2010年08月24日

トライアルヒート結果

こんにちは。
NSA沖縄支部です。

本日、行われました全日本サーフィン選手権大会の残念ながら、参加した沖縄代表選手は皆、敗退となりました。

■トライアルに出場する沖縄代表選手

・メンクラス:仲宗根 良泰    ラウンド1敗退

・マスタークラス:宮城 豊和   ラウンド2敗退

・シニアウィメン:十文字 智恵  ラウンド1敗退

・ロングボードウィメン猪木 敏子 ラウンド2敗退


明日からいよいよ本戦が始まります。
応援宜しくお願いします。

ちばりよ~!

■本戦に出場する沖縄代表選手
 
・キッズクラス:宮城 和真    
・ボーイズクラス:真栄城 碧   
・カールズクラス:宮城くらら  
・ロングボードメンクラス:真境名 隼人

■会場:茨城県日立市 河原子北浜海岸

■スケジュール:8:00よりヒートスタート

結果が分かり次第報告いたします。  

Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 19:35第45回全本サーフィン選手権大会

2010年08月23日

明日、全日本選手権大会 トライアル!

こんにちは。
NSA沖縄支部です。

いよいよ明日から全日本サーフィン選手権大会がスタート!
明日はトライアルが行われ、各クラス上位2名のみが本戦へ出場できます!

ヒート表やスケジュールはこちら→NSAホームページ

ちばりよ~沖縄代表!!

■トライアルに出場する沖縄代表選手

・メンクラス:仲宗根 良泰

・マスタークラス:宮城 豊和

・シニアウィメン:十文字 智恵

・ロングボードウィメン猪木 敏子

■会場:茨城県日立市 河原子北浜海岸

■スケジュール:6:30よりヒートスタート

結果が分かり次第報告いたします。

以上、応援宜しくお願いします。
  

Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 18:48第45回全本サーフィン選手権大会

2010年08月23日

カンパ金 ありがとうございます。

「全日本サーフィン選手権大会」沖縄代表選手へのカンパ金を、CHANPURU SURF様より頂きました。

誠にありがとうございます。

その他、多くの皆様よりカンパ金を頂いております。

集まったカンパ金は全て代表選手の遠征費に使わせていただきます。

大会レポート及び大会結果は後日、改めまして報告させていただきますので、皆様の応援を宜しくお願い致します。

敬具



                                                                         
●大会名 第45回全日本サーフィン選手権大会

●日程:2010年8月24日(火)~8月30日(月)

●場所:茨城県日立市 河原子北浜海岸 

●代表選手


・キッズクラス:宮城和真(ミヤギ カズマ)
・ボーイズクラス:真栄城 碧(マエシロ アオイ)
・ガールズクラス:宮城 くらら(ミヤギ クララ)
・メンクラス:仲宗根 良泰(ナカソネ ヨシヒロ)
・シニアウィメン:十文字 智恵(ジュウモンジ チエ)
・ロングボードメンクラス:真境名 隼人(マジキナ ハヤト)
・ロングボードウィメン猪木 敏子(イノキ トシコ)
・マスタークラス:宮城豊和(ミヤギ トヨカズ)
・支部長代理&コーチ:比嘉力夫(ヒガ リキオ)


NSA沖縄支部  

Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 12:00第45回全本サーフィン選手権大会

2010年08月20日

チーム沖縄 会場入り

皆さん、こんにちは。
NSA沖縄支部です。

8/24(火)より開催される全日本サーフィン選手権大会に向け、チーム沖縄が会場の茨城県日立市 河原子北浜海岸に到着しています。
今日のコンディションは膝~腰サイズのダラダラとしたブレイク。
水温が低い為、選手はシーガルやスプリングを着て練習を行いました。

この後、ボーイズクラスの真栄城 碧、メンクラスの仲宗根 良泰が合流して皆が揃う予定となっています。

頑張れ、沖縄代表!  

Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 15:04第45回全本サーフィン選手権大会

2010年08月19日

カンパ金 ありがとうございます。

「全日本サーフィン選手権大会」沖縄代表選手へのカンパ金を、アイランドブラザーズ様、アジアンウェーブ様、ハードリーフ様、ジャリサーフチーム様、サーファーズゴルフコンペ様より頂きました。

誠にありがとうございます。

その他、多くの皆様よりカンパ金を頂いております。

集まったカンパ金は全て代表選手の遠征費に使わせていただきます。

大会レポート及び大会結果は後日、改めまして報告させていただきますので、皆様の応援を宜しくお願い致します。

敬具



                                                                         
●大会名 第45回全日本サーフィン選手権大会

●日程:2010年8月24日(火)~8月30日(月)

●場所:茨城県日立市 河原子北浜海岸 

●代表選手


・キッズクラス:宮城和真(ミヤギ カズマ)
・ボーイズクラス:真栄城 碧(マエシロ アオイ)
・ガールズクラス:宮城 くらら(ミヤギ クララ)
・メンクラス:仲宗根 良泰(ナカソネ ヨシヒロ)
・シニアウィメン:十文字 智恵(ジュウモンジ チエ)
・ロングボードメンクラス:真境名 隼人(マジキナ ハヤト)
・ロングボードウィメン猪木 敏子(イノキ トシコ)
・マスタークラス:宮城豊和(ミヤギ トヨカズ)
・支部長代理&コーチ:比嘉力夫(ヒガ リキオ)


NSA沖縄支部  

Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 13:12第45回全本サーフィン選手権大会

2010年08月17日

カンパ金ありがとうございます

「全日本サーフィン選手権大会」沖縄代表選手へのカンパ金を、アイランドブレイク様、ノースオーシャンブルー様より頂きました。

誠にありがとうございます。

その他、多くの皆様よりカンパ金を頂いております。

集まったカンパ金は全て代表選手の遠征費に使わせていただきます。

大会レポート及び大会結果は後日、改めまして報告させていただきますので、皆様の応援を宜しくお願い致します。

敬具



                                                                         
●大会名 第45回全日本サーフィン選手権大会

●日程:2010年8月24日(火)~8月30日(月)

●場所:茨城県日立市 河原子北浜海岸 

●代表選手


・キッズクラス:宮城和真(ミヤギ カズマ)
・ボーイズクラス:真栄城 碧(マエシロ アオイ)
・ガールズクラス:宮城 くらら(ミヤギ クララ)
・メンクラス:仲宗根 良泰(ナカソネ ヨシヒロ)
・シニアウィメン:十文字 智恵(ジュウモンジ チエ)
・ロングボードメンクラス:真境名 隼人(マジキナ ハヤト)
・ロングボードウィメン猪木 敏子(イノキ トシコ)
・マスタークラス:宮城豊和(ミヤギ トヨカズ)
・支部長代理&コーチ:比嘉力夫(ヒガ リキオ)


NSA沖縄支部  

Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 14:20第45回全本サーフィン選手権大会

2010年08月16日

カンパ金 ありがとうございます

「全日本サーフィン選手権大会」沖縄代表選手へのカンパ金を、おでん屋「美咲」様、糸満市のジャリサーフチームの皆様、エムズサーフシャック様、クリフスサーフ様、サーフモンキー様、サウスサイドライダーズ様、ソースサーフ&インポート様より頂きました。

誠にありがとうございます。

その他、多くの皆様よりカンパ金を頂いております。

集まったカンパ金は全て代表選手の遠征費に使わせていただきます。

大会レポート及び大会結果は後日、改めまして報告させていただきますので、皆様の応援を宜しくお願い致します。

敬具



                                                                         
●大会名 第45回全日本サーフィン選手権大会

●日程:2010年8月24日(火)~8月30日(月)

●場所:茨城県日立市 河原子北浜海岸 

●代表選手


・キッズクラス:宮城和真(ミヤギ カズマ)
・ボーイズクラス:真栄城 碧(マエシロ アオイ)
・ガールズクラス:宮城 くらら(ミヤギ クララ)
・メンクラス:仲宗根 良泰(ナカソネ ヨシヒロ)
・シニアウィメン:十文字 智恵(ジュウモンジ チエ)
・ロングボードメンクラス:真境名 隼人(マジキナ ハヤト)
・ロングボードウィメン猪木 敏子(イノキ トシコ)
・マスタークラス:宮城豊和(ミヤギ トヨカズ)
・支部長代理&コーチ:比嘉力夫(ヒガ リキオ)


NSA沖縄支部  

Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 19:19第45回全本サーフィン選手権大会

2010年08月08日

ジャリサーフチーム様より

「全日本サーフィン選手権大会」沖縄代表選手へのカンパ金を、糸満市のジャリサーフチームの皆様より頂きました。

誠にありがとうございます。

その他、多くの皆様よりカンパ金を頂いております。

集まったカンパ金は全て代表選手の遠征費に使わせていただきます。

大会レポート及び大会結果は後日、改めまして報告させていただきますので、皆様の応援を宜しくお願い致します。

敬具



                                                                         
●大会名 第45回全日本サーフィン選手権大会

●日程:2010年8月24日(火)~8月30日(月)

●場所:茨城県日立市 河原子北浜海岸 

●代表選手


・キッズクラス:宮城和真(ミヤギ カズマ)
・ボーイズクラス:真栄城 碧(マエシロ アオイ)
・ガールズクラス:宮城 くらら(ミヤギ クララ)
・メンクラス:仲宗根 良泰(ナカソネ ヨシヒロ)
・シニアウィメン:十文字 智恵(ジュウモンジ チエ)
・ロングボードメンクラス:真境名 隼人(マジキナ ハヤト)
・ロングボードウィメン猪木 敏子(イノキ トシコ)
・マスタークラス:宮城豊和(ミヤギ トヨカズ)
・支部長代理&コーチ:比嘉力夫(ヒガ リキオ)


NSA沖縄支部  

Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 14:28第45回全本サーフィン選手権大会

2010年08月02日

壮行会報告

8/1(日)に行われました、『全日本サーフィン選手権大会 沖縄代表選手壮行会』では、多くの皆様のご理解とご協力、ご厚意によるカンパ金を頂き、誠にありがとうございます。

また、県内サーフショップに設置させていただいている、「募金箱」にもたくさんのカンパ金をいただきました。

壮行会に参加していただいた多くの皆様、団体では豊見城サーファーズ、OSAハーリーチーム、サーファーズゴルフコンペ、富士家の皆様、本当にありがとうございました。

今回、集まったカンパ金はすべて代表選手の遠征費として使わせていただきます。

現在、沖縄代表選手はそれぞれが目標を掲げ、決意を新たに、大会に向けて精一杯練習に励んでおります。

大会レポート及び大会結果は後日、改めまして報告させていただきますので、皆様の応援を宜しくお願い致します。敬具



                                                                         
●大会名 第45回全日本サーフィン選手権大会

●日程:2010年8月24日(火)~8月30日(月)

●場所:茨城県日立市 河原子北浜海岸 

●代表選手


・キッズクラス:宮城和真(ミヤギ カズマ)
・ボーイズクラス:真栄城 碧(マエシロ アオイ)
・ガールズクラス:宮城 くらら(ミヤギ クララ)
・メンクラス:仲宗根 良泰(ナカソネ ヨシヒロ)
・シニアウィメン:十文字 智恵(ジュウモンジ チエ)
・ロングボードメンクラス:真境名 隼人(マジキナ ハヤト)
・ロングボードウィメン猪木 敏子(イノキ トシコ)
・マスタークラス:宮城豊和(ミヤギ トヨカズ)
・支部長代理&コーチ:比嘉力夫(ヒガ リキオ)


NSA沖縄支部  

Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 19:46第45回全本サーフィン選手権大会

2010年07月04日

「全日本サーフィン選手権大会 選手壮行会開催のお知らせ」

今年もいよいよ夏本番!
全日本サーフィン選手権大会が下記日程で開催されます。

 現在、沖縄代表選手は大会に向けて精一杯練習に励み、それぞれが目標を掲げ、決意を新たにしております。ここに、選手達を激励するために壮行会を開催し、カンパ金を募る運びとなりました。

大会への参加は個々のレベルの向上には不可欠なものであり、沖縄県全体のサーフィンレベルの向上につながります。
しかし、遠い離島からの参加の為、遠征費や宿泊代等のかなりの金額が必要になります。

そこで、眞に勝手なお願いではございますが、趣旨をご理解いただき、壮行会への参加、及びカンパ金のご協力をよろしくお願い申し上げます。

敬具
                                                                         
●大会名 第45回全日本サーフィン選手権大会

●日程:2010年8月24日(火)~8月30日(月)

●場所:茨城県日立市 河原子北浜海岸 

●代表選手


・キッズクラス:宮城和真(ミヤギ カズマ)
・ボーイズクラス:真栄城 碧(マエシロ アオイ)
・ガールズクラス:宮城 くらら(ミヤギ クララ)
・メンクラス:仲宗根 良泰(ナカソネ ヨシヒロ)
・シニアウィメン:十文字 智恵(ジュウモンジ チエ)
・ロングボードメンクラス:真境名 隼人(マジキナ ハヤト)
・ロングボードウィメン猪木 敏子(イノキ トシコ)
・マスタークラス:宮城豊和(ミヤギ トヨカズ)
・支部長代理&コーチ:比嘉力夫(ヒガ リキオ)

●壮行会

・日時:2010年 8月1日(日)18:00~21:00
・場所:北谷町宮城 ハードリーフ
・参加費:¥2,000(おつまみ込)

※飲み物はソフトドリンク、ビール、泡盛等を会場で販売しております。

以上、ご協力の程、宜しくお願い致します 。



沖縄サーフライダー連盟事務局 理事長 宮城豊和
  

Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 20:10第45回全本サーフィン選手権大会

2010年07月04日

沖縄代表選手紹介

全日本サーフィン選手権大会へ出場する沖縄代表選手をご紹介します。
皆さんのご声援宜しくお願い致します。



●大会名 第45回全日本サーフィン選手権大会

●日程:2010年8月24日(火)~8月30日(月)

●場所:茨城県日立市 河原子北浜海岸 


・キッズクラス:宮城和真(ミヤギ カズマ)

・ボーイズクラス:真栄城 碧(マエシロ アオイ)

・ガールズクラス:宮城 くらら(ミヤギ くらら)

・メンクラス:仲宗根 良泰(ナカソネ ヨシヒロ)

・シニアウィメン:十文字 智恵(ジュウモンジ チエ)

・ロングボードメンクラス:真境名 隼人(マジキナ ハヤト)

・ロングボードウィメン猪木 敏子(イノキ トシコ)

・マスタークラス:宮城豊和(ミヤギ トヨカズ)

・支部長代理&コーチ:比嘉力夫(ヒガ リキオ)


  

Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 14:38第45回全本サーフィン選手権大会