てぃーだブログ › OSA(沖縄サーフライダー連盟) › NSA沖縄支部 › 2020年度沖縄サーフィン検定終了のお知らせ

2020年12月06日

2020年度沖縄サーフィン検定終了のお知らせ

2020年度沖縄サーフィン検定終了のお知らせ

こんにちは、NSA沖縄支部です。

昨日北谷町砂辺ポイントにて開催しましたNSA主催のサーフィン検定が無事終了しました。

まず初めにサーフポイント使用にあたりローカルサーファーの皆さま、一般サーファーの皆さまへはポイント規制により、ご迷惑をお掛けしましたが、ご協力頂きありがとうございました。

当日はファイブロックスポイントで開催をスタートしましたが満潮付近に波がブレイクしづらくなった為急遽ボウルズからハワイアンポイントへ移動しての試験になりました。

今回は初めて受験する選手や若い世代での2級合格、1級の受験もありとても良い検定になりました。

2020年度沖縄サーフィン検定終了のお知らせ

早朝より準備、運営に携わったジャッジ、スタッフの皆さまご協力ありがとうございました。

これからも選手の技術向上の為、尽力しますので引き続き宜しくお願いします。


NSA沖縄支部
支部長 眞境名隼人


同じカテゴリー(NSA沖縄支部)の記事

Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 17:10 │NSA沖縄支部