てぃーだブログ › OSA(沖縄サーフライダー連盟) › 第54回全日本サーフィン選手権大会速報

2019年08月19日

第54回全日本サーフィン選手権大会速報

第54回全日本サーフィン選手権大会速報

こんばんはNSA沖縄支部長の眞境名隼人です。

8月19日(月)高知県生見サーフィンビーチより大会の速報になります。

昨日よりトライアルラウンドが行われガールズクラスでの枠の出場枠を狙いクワノアンズが出場しました。

そして今日から第54回全日本サーフィン選手権大会の本戦ラウンドがスタートしました。

初出場で緊張の中、波をキッチしライディングしましたがなかなか点数がつかずトライアルラウンド敗退となりました。

沖縄チームはキッズクラスからのスタートで今回初出場のナカムラタオがラウンド1でヒート後半に逆転に成功しラウンド2へ進出しました。

第54回全日本サーフィン選手権大会速報

ボーイズクラスのハラダショウゴ、ナカムラカイシ、マエシロハルトは良い波を捕まえるもなかなか思った以上の点数が出せずにラウンド1で敗退になりました。

第54回全日本サーフィン選手権大会速報

ジュニアクラスのハラダタイシももう一歩のところで良い波を捕まえる事が出来ずにラウンド1で敗退となりました。

第54回全日本サーフィン選手権大会速報

キッズクラスのラウンド2へ駒を進めたナカムラタオも、あと一歩のところで手が届かずラウンド2敗退となりました。

第54回全日本サーフィン選手権大会速報

選手の皆さん、全日本選手権スタッフの皆様お疲れ様です。

ライブ中継などで応援して頂いた皆様ありがとうございました。


明日はシニアクラスのシモジマサトが出場しますので応援宜しくお願いします。


NSA沖縄支部
支部長 眞境名隼人



Posted by OSA 沖縄サーフライダー連盟 at 18:55